『思いつ記。』

ふと思ったことを書いていこうと思います。

夏のアイス。

今週のお題「夏の食事」


この神々しい物体の誘惑に勝てる者がこの世に存在するのだろうか?

クリーム系が好きな人、シャーベット系オンリーな人。
形は様々だが、人類の93%程は誘惑に負けるであろう。

 

かく言う自分は、白クマのアイスバーに嵌っている、あれはずるい。
個人的にはもっとフルーツ部を増やして欲しいが、十分に誘惑は強い。

 

時点はガリガリ殿。

暑さ、渇きにガリガリ殿を目にすると思わず手が伸びる。

味だけならクリーム系に勝てないけど、後で咽が渇くとか弱点を考えると
どちらに軍配を上げるか迷うレベル。

ず~~~っとガリガリしていたい。

 

他にも黒パピコ、ピノ、チョコモナカ、などなど
挙げていてはキリがないほどの魅力的な者たち。

出来ることなら一緒に寝たい・・・

 

ただ好きなアイスを並べただけだな、食事とは言えん(笑)

昼などはこれで済ますこともあるけどさ。