『思いつ記。』

ふと思ったことを書いていこうと思います。

観測史上最長

東京では観測史上最長の5日連続猛暑日に。

 

史上最強の弟子がケンイチなら、東京の猛暑が史上最長に!

よくある言葉で「何でも1番は素晴らしい」なんて言うが、

暑さの1番は勘弁願いたいね。

 

このブログ、内容がどんどんとくだらないものになっている

気がするが仕方が無い。

何しろ文章として考えず、頭の中に浮かんだ言葉をそのまま

タイプしているだけだから。

 

因みに、ケンイチという漫画は1度も読んだことが無いので

内容については全く分からない。

 

猛暑、ゲリラ豪雨、そしてまたしても台風が接近しているらしい。

天候さんが1番夏を満喫しているじゃないか(笑)

 

何でも1番は素晴らしい・・・のかな?