『思いつ記。』

ふと思ったことを書いていこうと思います。

1年

湿度が高いと不快も高い。

気温がそれほどではなくなってきたものの、未だ不快指数は高め。

 

こんなこと言ってると、あっという間に秋が来て冬が来るのは毎年のこと。

気がつけば8月もあと10日余り、1年なんてあっという間だ。

 

9月には個人的に大きな変化がある。

それが落ち着く頃には今年も終わりとなるだろうな。

 

最近は色々なものが目に付くようになった。

なんだか切ないような、楽しいような、とにかく物思いに耽ることが増えた気がする。

 

形が決まったら人生って面白みは半減なんだよね、楽になったとしてもさ。

不安定な波乱万丈の冒険活劇、安定した感動の物語。

どちらが幸せで、どちらが楽しいのだろう?